2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1022

近況を記す。 日没が17時を切った。夜の屋外干しが生乾きになった。夜は冷え込み、羽毛布団を敷いた。 こちらはというと、大学に行く気になれない。課題のことを考えると吐き気がする。 ひどく不安定な領域に突入した事がわかる。 珍しく希死念慮も抱くよう…

1015

地獄の始まりの月の半分が過ぎた。 講義のない日なので街へ赴いた。 先日finalのE500(イヤホン)を公式通販で購入したが、もう一本持っててもいいだろうと思い、秋葉原に向かった。 eイヤホンにもアキヨドにも無かった。本屋にも寄ったが、何も買う本は無い…

1014

限界が近い。何をしても気が晴れない。これと言ってやりたい事もない。漫然と、いつもしている事をしている。 講義には出席しなかった。身支度をして家を出るまでは良かったのだが、どうしても気が乗らず、図書館でダラダラしていた。 何か心が躍る事をした…

1010

ひさびさに目覚めの良い朝を迎えたので、昨日の日記をつける。 EFTでフルカスタムの銃とアイテムボックスをロストした。 アイテムボックスというと大したことない感じに聞こえるが、銃40丁分の値段がした物だ。大枚はたいてフル装備で行ったのに、明らかに身…

1009

台風が来ると言う。しかし誰も気にとめる様子はない。フルタイムビジネスだからだ。 俺は気にする。 I have a dream. 俺にはやる事がある。 I have a dream. 洗濯物だ。 I have a dream. 溜まりに溜まった洗濯物が便所に詰まったクソのようになるまでに、な…

1008

谷中まで行って雪駄を買った。やたら上から目線の老婆の言われるがまま、サイズも鼻緒の柄も全て決められた。しかしこの行動力、褒めて欲しい。 メトロで新御茶ノ水まで行き欧風カレーを食べるつもりが断念、豚野郎を食べた。 秋葉原まで歩き、あきばおーで…

1007

準備はオッケー、ヴァジャイナ・インキャパシテーション! チャージ完了まで5秒、3、2、神のご加護を。 ドゥムッ!

1006

身体が動かなかった。 コンタクトを付け、服を着替えても眠いままだった。 だから夢を見た。 夢の中で釣具屋に行き、近場の釣れる魚を調べた。 夢の中で映画を見た。やはり大きな音は素晴らしい。 レタスもだ。 お前が黙れ。 虫

1005

ライザのアトリエをプレイしている。 コンシューマーゲームは物量があって良い。 秋アニメを観ている。 得体の知れないアニメにゴブリンスレイヤーさんがいてビックリした。 搾精病棟を読んだ。 むほ〜〜♪ ぷぅぷぅぷぅぷぅ♪ ぴゃあぴゃあぱおぱお♪ こんなに…

1004

現状dアニメで視聴できる過去一年のアニメで好きなものを二つに分けた。さらにそれぞれの「好き」にランクを付けた。 格付け/時期/タイトル ・話がまともじゃないアニメ CCC/19夏/通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? B/19春/賢者の孫 A/1…

1003

最強に冒涜的な一日が終わった。 モンスターエナジーが4ダース届いた。 五限をサボった。 EFTでフルカスタムの銃をロストした。 春は出会いの季節である。 秋は喪失の季節である。 私立笑顔ヶ丘中学校 いつか 母になるため 二丁拳銃 襟裳岬で once again kis…

1002

朝、目覚めた。体は重く、僅かな気力で飯を食い、洗濯機を回して干し、一限に出た。 一限はプログラミングの科目で、毎回課題がある。俺は前回休んでいたので、提出できずに期限を迎えていた。教授が未提出者がいる事について「単位要らないんですかねえ」と…

1001

ライザのアトリエを買った。 ソロプレイしかないタイトルは値段が落ちにくい事を理由にして、フルプライスで買った。 ゲームプレイが結構複雑で、バトルもリアルタイムだし、中々学習コストが高い。 それは置いといて、ライザの「村に馴染めてない感じ」が印…

0930

少ない人は知っている。 今日が奥様(0930)の日だと。 アーチャーの10シーズン目を観ている。 翻訳が酷いので内容が頭に入ってこない。 『だがしかし』の尾張ハジメがひもてはうすに来たら得られる能力:終末をもたらす能力 GO AHEAD MAKE MY DAY