1010

ひさびさに目覚めの良い朝を迎えたので、昨日の日記をつける。

 

EFTでフルカスタムの銃とアイテムボックスをロストした。

アイテムボックスというと大したことない感じに聞こえるが、銃40丁分の値段がした物だ。大枚はたいてフル装備で行ったのに、明らかに身のこなしの上手いプレイヤーに頭を集中的に撃たれて死んだ。

このゲームは1on1だと圧倒的な勝ちか圧倒的な負けしかない。

しかし貯金を装備に使って失う様子は、さながらファンタジー世界の冒険者だ。ドキドキワクワクな世界ってワケ。

半泣きになりながら布団に入った。立ち回りの反省、保険かけてたけど適用されるか、悶々としていてあまり眠れなかった。