2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0529

目覚めた。かつてなく愉快な夢を見た。メモを以下に記す。 マユリダ「見てたでしょ」 イソ「その傘で?」 マユリダ「使えるのよ、案外」 イソ「家系ラーメンでも通用するのか?」 マユリダ「やめてよね」 面白さとは常に儚いものだ。 AKIBAスモーカーズが営…

0528

体重が5kgほど減っていた。何ヶ月前に測ったかは忘れたが、食生活の安定が大きく寄与しているのだろう。パック飯と冷凍唐揚げ2個(オイルサーディンの時も)で生きながらえている事が奇跡にも思えるが。 丁寧な生活で言えば、養命酒だ。あれを食前にクイッと…

0527

明るい話をしよう。 タルコフのプレワイプイベントが始まった。つまり、最悪と言うことだ。ワイプまで黙していようかと思っている。とは言えワイプは楽しみだ。 CoDを知り合いとやった。スチールくらいなら簡単に取れるようになり、なんだか嬉しい気持ちにな…

0526

胃痛がひどく、医者にかかった。 処方されている薬を訊かれたのでお薬手帳を見せたら「あ〜、これ全部プラセボだね。意味ないよ。砂糖と一緒」と言われた。 だが確かに薬を飲めば元気になるし、眠気も来る。 「だとしても私は幸せです」と応えた。 医者は「…

0525

発狂しつつも完成したレポートが一瞬で再提出として返ってきた。テグラユウキ作品で言うところの『怠々と甘々。2』が発表されたくらいの衝撃。 15時に書き上げ、16時にその旨を知らされ、ゲロを吐こうにも吐く食事を摂っておらず、何にも手を着けられずに3…

0524

発狂しながらレポートを書いた。もうだめだ、もうだめだと嘆きながらも、なんだかんだ進捗は生成できた。 ふと、休学の事を考えたくなる。何もしないで、ただ治療に専念できるのだ。ただ、それで何になる? 大学から解放されるまでの期間が延びるだけだ。も…

0521

熱を出した。理由は分からないが、葛根湯と風邪薬を飲んだ。ここ数日の冷え込みが原因だろう。 さて、何するとなく風邪の日となって課題諸々は一時中断し、休むことにした。 週末のバイトも休むべきか迷っている。そのバイトで入るはずの端金を失う事は、こ…

0520

変わらぬ日々、とはいかないものだ。 レポートに追われ課題に追われ、音声作品とBGM作りに追われ、チマチマと解決してこそいるが、概ね逃げ続けている。 悪いことばかりではない。アルバイトのお給金が振り込まれていた。当分は安心だ。、 病院に行った。COV…