1015

地獄の始まりの月の半分が過ぎた。

講義のない日なので街へ赴いた。

 

先日finalのE500(イヤホン)を公式通販で購入したが、もう一本持っててもいいだろうと思い、秋葉原に向かった。

eイヤホンにもアキヨドにも無かった。本屋にも寄ったが、何も買う本は無い。何故なら買っても読まないからだ。俺は馬鹿だから、何冊かシュリンクを剥がさぬまま保管されている物もある。

脱毛サロンで窒素を吸った。笑気麻酔だ。厳密には亜酸化窒素なんだが、それを何とかして手に入れたい。合法な地域で、となるとマリファナで良くなるのが難点だ。

帰って、クッキークリッカーをやった。もう最悪だ。どんどん実績が解除されてゆく。こんなゲーム、やる必要なんてないのに。

 

俺はどうなるのだろう。漠然とした不安は、この季節だと肥大してクソッタレになる。その前にあらゆる手段で不安を潰してゆくのが定石だ。

やっていこう。