0910

ついに入院最終夜だ。明日の外泊から戻る日にそのまま荷物を引き上げて退院だ。
隣部屋のいびきが酷い。これも今夜でオサラバだ。

騒音対策にShureのイヤホンを持ってきた。薬も増やしてもらったので問題ないだろう。
俺はいける、俺はいける、俺はいける。
入眠できる、入眠できる、入眠できる。

薬が合わなくても入眠できる。
成績が悪くても入眠できる。
金がなくても入明できる。

俺はできる、俺はできる、俺はできる。

夜が来る。

頭がぼんやりとしてくる。

全身の力が抜けてゆく。

まぶたが重くなって開かなくなる。

隣がうるさくても眠れる。

俺はいける、俺はいける、俺はいける。

グッナイ、ホスピタル。
フォーエバー、入眠センセーション。