0904

秋アニメ一覧を見た。
あらすじだけで惹かれるアニメが多い。忙しくなりそうだ。

時に、秋放送予定アニメ『ぬるぺた』の脚本、はとを知っているか。
国民的美少女ゲーム『ノラと皇女と野良猫ハート』のはとだ。伝説の美少女ゲーム『わーすと☆コンタクト』のはとだ。
間違いないと言って差し支えない。漫画『フロアに魔王がいます』でもあの鋭さは健在だった。もう一度言っておく、間違いない。

それはそれとして、アニメ『パパだって、したい』を観た。通常盤の方。僧侶枠なんでまあどんな特殊性癖だろうと僧侶として括れるから問題ないのだが、家政夫がパパを襲う話だからビックリした。つまりタイトルの『パパだって、したい』は家政夫の願望に近い文言なのだ。
どーいう事だよ。
いつか僧侶枠を全部観て、最強ランキングを作ってみたい。いつか完全版を観たい。いや、完全版はどうでもいい、とにかく最強の性欲を持つ漢を決定したい。

しかし、今日は医者との面談の書類提出したのに面談がなかった。
どーいう事だよ。
薬が変わらないじゃんか。
眠れねえじゃんか。
眠れぬ夜は踊りましょう、じゃんか。
踊りましょう、踊りましょう、ただひたすらに踊りましょう。