0902

入院してから三週間が経つ。
三週分の労働が治療に消えたと思うと、怒りを覚える。怒りの対象は未だにホニャッとしているが、三週間まともに働いていたら何万になるだろう。

午前中は寝た。起きていられないわけでもないが、眠れない夜への意趣返しとして意地でも寝る事にしている。

アニメ『ポンコツエスト』を5シーズン観た。Archerで言えば5シーズン目というとArcher Viceにあたる。コカインを売りさばく回。
面白いので人に勧めたいところ。dアニメで観れる。Archerは誰にも勧めない。俺だけが知っていればいいから。

人とアニメの話になると「最近観てないな〜」と言われる。
くそったれだ。
こいつは老いぼれだから、と今後見限る事になる。わずかな寂しさと共に。
老いぼれてんじゃねえよ、なんて正面切って言える程の胆力はない。

今期は良いアニメがたくさんあるんだぞ、画面の前で二十分じっとするだけなのにそれが出来ないなんて、嘆かわしい。

 

明日は何をしよう。アニメを観よう。アニメをたくさん観よう。嫌という程観よう。
入院してから一気に観たタイトルを並べてみる。
エイリアン9
這いよれ!ニャル子さん
AIR
フリップフラッパーズ
魔法少女まどか☆マギカ
ハッカドールTHEあにめ〜しょん
・楽園追放
ポンコツエス

諸賢も入院したらアニメを観るといい。思いもよらぬ発見があるだろう。

ちなみに知人からは「入院してんならたくさん読書できんじゃん」と言われた。

読書する暇も惜しんでアニメを観ろ。

いや、全てを擲ってアニメを観ろ。

アニメを観ろ。