0918

音楽を聴く頻度が減った。脳内ジュークボックスのレパートリーが乏しい。

今月中にCDを3枚買おう。

今月はまちカドまぞくのOP、魔法少女くるみの主題歌だけだ。

音楽を聴かないとのっぺりとしてしまう。

PCがぶっ壊れてから、プレーヤーをインストールしていない。最近リッピングした奴らのデータが飛んでいるので修復が必要だ。

あるいはCDプレーヤーを買っても良いかもしれない。そう思ってATOLL CD50SEの値段を見た。すぐに思い直した。

オーディオ周りは当分、というよりbabyface proを買って終わりにしておきたい。レコードも無駄に沢山持ってるが、全然聴かない。あと10万円で完了だ。

 


さて、今日は大学に行った。人いきれは親の仇くらい嫌いなので、三人席はひとりで使うべきだと主張している。間違っても三人席を三人で使うのであれば、そんな授業はクソッタレだ。教授は解任、TAは除籍される必要がある。小便器の偶数台目に立つような人間を育てたとして社会にも問題がある。

必修とかカリキュラムとかで、かなり面倒な事があったが、今期もどうせ何とかなるだろう。

卒業に関して後ろ向きな気持ちもあるが、どうせなんとかなる。

どうせだ、どうせ。

 


段落末以外に句読点を使わない店長の話をしておこう。

もう憎むのにも飽き飽きした、初等教育の敗北の話。

大手チェーン店の店長をやる人間とは、社会ではどの程度の位置付けなのだろうか。

会社員ではあるが異動が多く、

まあこんな事は街角の吸い殻を拾うくらいの価値しかないのでやめておこう。

 


梅酒ができた。想像ほど美味しくはなかったが、グビグビいけてしまう。

 


医者を変えてくれと頼んだ。医者は処方箋のバーテンダーみたいなものなので、気の利いた言葉を添えて薬を処方してやらないといけない。

対人スキルが恐ろしく低い医者は、たとえADHDのお薬を出せてもゴミカスだ。年収が高くて過労気味のゴミカスだ。

 


明日はきっといい日になるだろうね。