0917

何はなくとも課題をこなしている。嘘。課題は楽なやつだけやってる。

やはりスマートドラッグでなんとかこなしている人間が散見される季節になったので、その波に乗ってチロシンを購入した。今回で三度目。三度目の正直にかける。いつ届くのだろうかってワクワクテカテカなワケ。

 

それはそれとして、梅雨だ。雨が嫌いになったら大人、なんて言う奴もいるが、俺は子供なのに雨が嫌いだ。何故なら異端だからだ。傷んだ体を抱えている事も理由の一つだ。ダジャレ一丁。

雨が降る直前の湿った風にときめくほど雨が嫌いだ。湿度が上がってタバコの味も深まるけど雨が嫌いだ。洗濯物をコインランドリーで乾かす事になるが、そのコインランドリーの熱くて乾いた、そして心なしか清潔な香りが嫌いだ。

廃ビルの屋上で「ねえ、今から晴れるよ」となる前に、ベッドの中で「はあ、今日はもう狂って終わり終わり」と、ダクソRのオンスモ戦で片方は倒せたがもう片方はギリギリで倒せなかったくらいの悔しさで、むりやりモンスターエナジーをぶち込み、正常方向に整えてゆく。

明日は曇りらしい。だとしても良くない。晴れてくれ。洗濯物を乾かしたいのだ。前回洗濯物にクソデカい虫が紛れ込んで共生の道を辿ろうとしたが、羽音が騒がしいのでゴキジェットで殺した。こんな季節だ、軽い運動も兼ねてコインランドリーが妥当か。